雲見 DDSデュークダイビングサービス 海ログ

西伊豆雲見のPADI現地ショップ DDSデュークダイビングサービスが発信しています海ログです。伊豆半島を代表する洞窟ポイント#雲見をホームグラウンドに可愛い#ウミウシや#甲殻類などを画像に収めてご紹介しています。日々大好きな西伊豆の海に向き合って暮らしながら最新の情報を余すことなくお伝えいたしますので是非ご覧ください。

雲見 デュークダイビングサービス海ログ #大晦日潜り納め😊✌

紺碧の洞窟ダイビング 雲見のダイビングを楽しく隅々までご案内致します

【海況情報】

気温 17℃
水温 18℃
透視度 12M~15M
波うねり 小
流れ ー
【お知らせ】
QRコード支払いも可能になりました。
※年末~元旦休まず営業致します。
※2024モルディブクルーズ8日間01/20~01/27
※2024アニラオツアー5日間03/20~03/24
※2024パラオツアー6日間11/中旬~後半予定
 
12月31 雲見を潜りました。
 
未明から雨が激しく降りましたが日中は気持ちの良い青空が広がる大晦日でした☀ 今日は2チームに別れてウミウシ探しを3ボート楽しんで来ました😊♪ HさんSさん350&200ダイブおめでとうございます🎊 

本日のウミウシさん達❥ セトイロウミウシ、ルージュミノウミウシ、エダウミウシ、ヤグルマウミウシ、コアカリュウグウウミウシ、ツルガチゴミノウミウシ

アオセンミノウミウシ、シラユキウミウシ、アカボシウミウシ、アカオビミノウミウシ、キャロットシードミノウミウシ、カノコキセワタ科の仲間、セリスイロウミウシ

ホシアカリミノウミウシ、ガヒミノウミウシ、センテンイロウミウシ、マッチボウミノウミウシ、トウモンウミコチョウ、リュウモンイロウミウシ、アラリウミウシ

サキシマミノウミウシ、ハナビラミノウミウシ、アカメミノウミウシ、ニシキウミウシ、コネコウミウシ、セスジミノウミウシ、ミスガイ、ヒトエガイは産卵ちゅー💙 シロウサギウミウシ、フジエラミノウミウシなど。

番外編www イロカエルアンコウタツノイトコ、ヤマドリ、ナガレモエビ、イソコンペイトウガニ、ベンケイハゼなど。最後は皆さんで2023大晦日集合写真📸 ゲストの皆様本年もご利用頂きありがとうございました。明日元旦も雲見を潜りまーす😊🎍