雲見 DDSデュークダイビングサービス 海ログ

西伊豆雲見のPADI現地ショップ DDSデュークダイビングサービスが発信しています海ログです。伊豆半島を代表する洞窟ポイント#雲見をホームグラウンドに可愛い#ウミウシや#甲殻類などを画像に収めてご紹介しています。日々大好きな西伊豆の海に向き合って暮らしながら最新の情報を余すことなくお伝えいたしますので是非ご覧ください。

雲見 デュークダイビングサービス海ログ #貸切3ボート😊🎶

紺碧の洞窟ダイビング 雲見のダイビングを楽しく隅々までご案内致します

【海況情報】

気温 12℃
水温 18℃~19℃
透視度 15M~18M
波うねり 小
流れ 弱
【お知らせ】
QRコード支払いも可能になりました。
※年末~元旦休まず営業致します。
※2024アニラオツアー5日間03/20~03/24
※2024パラオツアー6日間11/中旬~後半予定
 
1月2 雲見を潜りました。
 
瞬く間に元日も過ぎ去り街も海ものんびり…今日は小さな生物中心に3ボート楽しんで来ました😊♪ 浜辺では恒例の餅蒔きが盛大に?行われましたwww 

随分長逗留のオオモンカエルアンコウ、イロカエルアンコウ大小、クマドリカエルアンコウなどカエルアンコウの仲間も色々見れています🐸

🦐🦀さん❥ トラトラ模様のアヤトリカクレエビ🐯 イボイソバナガニ、テンガンノツユっぽーいコwww ゴールデンウミカラマツエビ㊎ 綺麗なウミグモの仲間、ウミエラカニダマシのペア♥ ウズラカクレモエビ、イソコンペイトウガニなど。大き目のフタイロサンゴハゼも見られました👀

ウミウシさん❥ マツカサウミウシ、スイートジェリーミドリガイ、ネアカミノウミウシ、キャロットシードミノウミウシ、アイリスミノウミウシ、ホシアカリミノウミウシ

コヤナギウミウシ、サガミミノウミウシ、イナバミノウミウシ、アカメミノウミウシ、キイロワミノウミウシ、ミツイラメリウミウシ、マッチボウミノウミウシ

ユビワミノウミウシ、ヤグルマウミウシ、アオセンミノウミウシ、ホムライロウミウシ、セトイロウミウシ、ミスガイ、アカエラミノウミウシ、サキシマミノウミウシ、アカボシウミウシ、セトミノウミウシなど。明日も雲見を潜りまーす😊✌