雲見 DDSデュークダイビングサービス 海ログ

西伊豆雲見のPADI現地ショップ DDSデュークダイビングサービスが発信しています海ログです。伊豆半島を代表する洞窟ポイント#雲見をホームグラウンドに可愛い#ウミウシや#甲殻類などを画像に収めてご紹介しています。日々大好きな西伊豆の海に向き合って暮らしながら最新の情報を余すことなくお伝えいたしますので是非ご覧ください。

雲見 デュークダイビングサービス海ログ #水温20℃⇗快適です💕

紺碧の洞窟ダイビング 雲見のダイビングを楽しく隅々までご案内致します

【海況情報】

気温 15℃
水温 20℃
透視度 15M~18M
波うねり 中~小
流れ 弱
【お知らせ】
QRコード支払いも可能になりました。
※2024アニラオツアー5日間03/20~03/24
※2024パラオツアー6日間11/中旬~後半予定
※1月10.11.12.19~27お休み致します。
 
1月4 雲見を潜りました。
 
三が日も明けましたが海はのんびりムード❧ ダイバーもちらほら程度でほぼ貸し切りの贅沢ダイビングが続きます。今日は遅めのスタートでのんびり2ボート楽しんで来ました😊♪ 何と水温20℃超え―――❢

行方不明のウミテング👺水温アップでガンガン泳ぎまくってましたー💨 オオモンカエルアンコウにクマドリカエルアンコウ、イロカエルアンコウなど皆さん健在💛 カミソリウオのペアもユラユラ~~~🍂

チゴミノウミウシ、ユビワミノウミウシ属の仲間、アカテンミノウミウシ、セリスイロウミウシ、クマドリミノウミウシアカヒゲミノウミウシ、コヤナギウミウシ

キカモヨウウミウシ、ルージュミノウミウシ団地、本家ユビワミノウミウシ、ホムライロウミウシ、ネアカミノウミウシ、ハレギミノウミウシミヤコウミウシ、コヤナギウミウシ

🦐🦀ムチカラマツエビ、ウミエラカニダマシのペア♥ ウミカラマツエビ、カイカムリの仲間、ナマコマルガザミ、ヨコシマエビ、テヅルモヅルエビなど。明日は良い凪の予報です😊✌