雲見 DDSデュークダイビングサービス 海ログ

西伊豆雲見のPADI現地ショップ DDSデュークダイビングサービスが発信しています海ログです。伊豆半島を代表する洞窟ポイント#雲見をホームグラウンドに可愛い#ウミウシや#甲殻類などを画像に収めてご紹介しています。日々大好きな西伊豆の海に向き合って暮らしながら最新の情報を余すことなくお伝えいたしますので是非ご覧ください。

雲見 デュークダイビングサービス海ログ #200ダイブ記念&体験ダイビング😊♪

紺碧の洞窟ダイビング 雲見のダイビングを楽しく隅々までご案内致します

【海況情報】

気温 22℃
水温 23℃
透視度 10M~12M
波うねり 小
流れ ー
【お知らせ】
インボイス適格事業者登録番号 T3012402022709 有限会社デュークトレーディング
※2024.1/20~1/27 モルディブダイブクルーズチャーター残1名
 
10月29 雲見を潜りました。
 
朝方は冷え込みましたが日中は気温も上がって暖かな1日でした☀ 今日は午前と午後に別れて200ダイブ記念&体験ダイビングで3ボート楽しんで来ました😊♪ Kさん200ダイブおめでとうございます🎊

今日もキビナゴの群れにカンパチが猛アタックを繰り返します💥 ブイ下にはテングダイのトリオ、砂地にはトビエイがユラユラ~~~

体験ダイビングも30分ほどの水中散歩を楽しみました💨 最後は全員で記念撮影📸ライセンス講習にもチャレンジお待ちしてまーす😊♪

毎日居場所が変わる難敵😿クマドリカエルアンコウさん💔今日は笑ってましたwww ニューフェイスのベニカエルアンコウアオリイカは体色ギラギラ~~~✨✨✨ コウワンテグリyg ニシキヤッコyg テンスygなど。

エビカニさん🦐🦀 ヒトデヤドリエビ、トゲコマチガニ、イソコンペイトウガニ、マルガザミ、ウミエラカニダマシ、バサラカクレエビなど。暫く絶好のダイビング日和が続きます✨ ウエットスーツまだまだOKですので是非遊びにお越し下さーい😊✌