雲見 DDSデュークダイビングサービス 海ログ

西伊豆雲見のPADI現地ショップ DDSデュークダイビングサービスが発信しています海ログです。伊豆半島を代表する洞窟ポイント#雲見をホームグラウンドに可愛い#ウミウシや#甲殻類などを画像に収めてご紹介しています。日々大好きな西伊豆の海に向き合って暮らしながら最新の情報を余すことなくお伝えいたしますので是非ご覧ください。

西伊豆 雲見 デュークダイビングサービス海ログ #台風の影響は???

 洞窟ダイビング 雲見をメインに西伊豆のダイビングをご案内  

イメージ 1
海況情報】                                      
気温 29℃
水温 24℃~27℃
透視度 4M~8M
波うねり 微少
流れ ー
                                           
7月27日 雲見を潜りました。

台風接近で海況が心配されましたがベタ凪でオープン透視度は悪くなってしまいましたが3ボート楽しんで来ました。Hさん50ダイブおめでとうございます

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

浅場は若干揺れを感じましたが深場のアーチでは全く揺れも感じません。キンメモドキもムレムレです

イメージ 4
イメージ 5

カエル祭りもまたニューフェイスが登場先に見つけた個体とよーく似てますね。他にマツカサウオ、オオウミウマ、イソコンペイトウガニ、フチベニイロウミウシ、シロタスキウミウシなど。明日も雲見を潜る予定です

イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12