雲見 DDSデュークダイビングサービス 海ログ

西伊豆雲見のPADI現地ショップ DDSデュークダイビングサービスが発信しています海ログです。伊豆半島を代表する洞窟ポイント#雲見をホームグラウンドに可愛い#ウミウシや#甲殻類などを画像に収めてご紹介しています。日々大好きな西伊豆の海に向き合って暮らしながら最新の情報を余すことなくお伝えいたしますので是非ご覧ください。

西伊豆 雲見 デュークダイビングサービス海ログ #雲見と浮島で潜りました♪

 洞窟ダイビング 雲見をメインに西伊豆のダイビングをご案内  

イメージ 1
海況情報】                                      
気温 26℃
水温 22℃~23℃
透視度 10M~12M
波うねり ー
流れ ー
                                           
6月25日 雲見を潜りました。

今日は雲見と浮島に別れて楽しんで来ました。雲見は水温が表層23℃透視度も上がって来ました。20年ぶりのダイビングと伺いましたのでのんびり地形や魚群を楽しんで頂きました。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5

浮島ビーチも透視度12M体験+ファンダイブで楽しんで来ました。経験者でしたのでプールも海もスイスイ 次はCカードにチャレンジしてくださいねー明日は雲見を潜りまーす

イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9