雲見 DDSデュークダイビングサービス 海ログ

西伊豆雲見のPADI現地ショップ DDSデュークダイビングサービスが発信しています海ログです。伊豆半島を代表する洞窟ポイント#雲見をホームグラウンドに可愛い#ウミウシや#甲殻類などを画像に収めてご紹介しています。日々大好きな西伊豆の海に向き合って暮らしながら最新の情報を余すことなくお伝えいたしますので是非ご覧ください。

西伊豆 雲見 デュークダイビングサービス海ログ #雨もあがって良いお天気になりました♡

 洞窟ダイビング 雲見をメインに西伊豆のダイビングをご案内  

イメージ 1
海況情報】※湾内情報です                                        
気温 26℃
水温 21℃~22℃
透視度 6M~8M
波うねり 小
流れ ー
                                           
6月16日 田子を潜りました。

昨日の大雨もあがりスッキリ快晴田子の湾内をファンダイブとオープンウォーター講習に別れて楽しんで来ました。

イメージ 1

OW講習は初めての水中世界に感動です立ち泳ぎや疲労ダイバー曳航、シグナルフロートの使用法、シッティングバックロール&ジャイアンストライドエントリーなど色々お勉強しました明日は最終日Mさん、Kさん頑張りましょう

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5

ファンダイブはまずまずの視界海藻ジャングルやヒメエダミドリイシの群生地を楽しみました。スミレナガハナダイ♀、求愛行動真っ最中ホシノハゼのフラッシング、スミツキ&フツーのトノサマダイ、テングチョウチョウオ、ナマコマルガザミ、クラサキウミウシ、クロヤイロウミウシのペアなど。明日は雲見を潜りまーす

イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14